

このクランの趣旨を改めまして

はじめまして私たち紹介・取材Clanはクラメンがなかなか集まらないマスター様やなかなか自分に合ったクランを見つけられないSAユーザー様に自分に合ったクランやクラメン募集中のマスター様のお役にたてればと思い作らせていただきました。

クラン紹介をしていただきたいというマスター様はクラメンに話しかけていただければ私がINした時にお話を聞きにコンタクトを取りたいと思っております

マスター様もしくはメンバーの方が声をおかけくださると日程などを決め取材とさせていただきます。

なお、取材にはマスター様がいることが条件としております。

このクランでは荒らしクランは紹介しておりませんがもし「このクランは荒らしクランだ!」という確かな情報(SSがある)などの報告がございましたら即刻記事を削除したいと思っております。

長くなりましたが紹介・取材Clanをよろしくお願いします。

取材を希望の方は

skype ID ka-shi-wa-gi

yahoo!メール→syoukaisyuzaiclan@yahoo.comまでメール下さい

IRCfriendchat#kashiwagi

Bandcom・・・

無料版を入れているのですが10分しか撮れないんですね・・・

でも私の活動は紹介取材なので10分以上かかるのかどうか・・・

どうなのでしょうか

とりあえず無料版で耐えます

もし必要と感じれば有料版を買おうかと

サウンドカードを持ってない私のpcではBandcomが一番あってるんですよね

画質も悪くないし

動画関係はまるっきり初心者な私ですので

今日久々にペパシさんを見てMIP☆ミが復活しているのを知りました

復活おめでとうございます!

人数は少なかったけど昔取材でお世話になったのでw

忘れられてるんじゃないかって思って声はかけませんでしたw

もやしさんもいましたね

一条さんも一緒の部屋でした

次は一条さんかもやしさんに取材を申し込んでみようかな

許可がおりればやるつもりです

10分で終わるかな^^;

そろそろ復活させようかと

最近ネクソンに運営が移るということでだんだんSA人口も減ってきましたね

盛り上がりに欠けているので

そろそろ再開しようかと思ってます!

でも声がかからない・・・

注意

みなさんお久しぶりですかしわぎです

まぁ見てくれてる人はごく少数だと思いますが・・・

私ちょっと名前を変えて遊んでいるところですが

クランにはいってcwもちょくちょくやっております

しかし

ニコニコ生放送というクランをご存知でしょうか?

私が入って友達にcwの人数に来てくれと頼まれた時の話です

その相談をクラメンにしたところ

抜けるとニコ生に名前をさらしてサドンをできなくするぞと脅しを受けましてね

正直に申し上げて嵐クランよりたちが悪いなと考え今回記事にいたしました

私自身実況者さんを応援しているものですのでニコ生も同様に実況者さん扱いしております

なのにニコ生で人の名前をさらしてサドンをできなくするなんて脅しをしてくるとは思ってもいませんでしたので

非常に残念に思いました

どうしても入りたい

という方はどうぞ構いませんが批判するような感じになっておりますがはいらなことをお勧めします

正直抜けることによってサドンをできなくするなんて聞いたことありませんでしたし

そんな脅しをかけてくるなんてびっくりいたしました

一応報告させていただきます

ちょい活動休止

しばらく(一か月程度)活動を休止します。

フレと遊びで名前そろえるという計画が上がっているのでw

一か月名前変更したいと思います。

一か月後会いましょう!

まぁ名前変えないという場合もあるので。

その時は気軽にカシワギ!と声掛けてあげてください

集中してなかったらチャットで答えます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
